2010年3月31日水曜日

梅 - 秋葉公園/夕日 - 関分公園

(E-P1 + SUMMICRON 50mm F2)


なかなか暖かくなりません。
昨晩もまさかの降雪で、職場には一刻3cm程の雪が積もりました。

今日も肌寒い1日でしたが、
午後から天気が良くなったので秋葉公園の梅園を覗いてみました。

(白い梅は5部咲き)

(梅一輪)

先週よりは咲いていましたが、満開とはいきません。
桜と違って、木によって開花状況がかなり違います。
梅は難しいですね。


なんとなく夕日が見たくて、
関屋分水脇の公園にも立ち寄りました。

(通称「たこ公園」)

夕日を上手く撮れた覚えがないのですが、
それでも撮りたくなるのは
それだけ魅力がある、って事なんでしょうね~。

(ひこうきぐも)

0 件のコメント:

コメントを投稿