2011年7月24日日曜日

見附まつりとちょっぴりニ千年蓮

見附まつりの花火大会に行ってきました。

(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

大スターマイン、ちょっと露光が長すぎました。


(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

2,000発と聞いていたので小さいのを想像していたのですが、
舞いあり・ライブあり・フェニックス(スターマイン+音楽)ありで
かなり充実した花火大会でした。

観覧席から近い場所で打ち上げるので、
普通の7号~尺玉でも結構迫力がありました。



その日のお昼頃...焼鮒神社でハス詣で。

(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

数分で回れる小さな庭園ですが、
『二千年蓮』と呼ばれる古代蓮が咲いています。

(NEX-5 + TELE-ELMARIT 2.8/90(2nd.))

ハスは上手く撮れるor撮れないを通り越して、
咲いている姿をあまり見れません...。


早起きが苦手なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿