2011年11月4日金曜日

squirrel(スクイレル) ~大谷ダムから加茂山公園~

(NEX-5 + SOMKY + SUMMICRON 50mmF2)


昨日の雨から一転、秋晴れの1日となりました。

(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

今年は遅い紅葉を探して、旧下田村大谷地区へ。
大谷ダム周辺はまさに紅葉が見頃でした。

(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

八木ヶ鼻(ヤギガハナ)は紅葉も見事ですが、
巨大な岩肌と青い川の水との調和がとても気に入りました。

崖とか岩肌に惹かれるのって、何故か男性特有の現象ですよね。


(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

新潟市への帰路、寄り道して加茂山公園へ。

(NEX-5 + SOMKY + SUMMICRON 50mmF2)

リス園に入ってみました。

タイトルはリスの英語表記なのですが、
「リスっ!」って言った方がやっぱり可愛い感じがしますね。

ちなみに園内は無料(任意でエサ代の協力費を入れます)で、
結構な数のリスが放し飼いされています。

すばしっこくて落ち着きがないので写真に収めるのは苦労しますが、
じ~っと構えてるとかなりの頻度でリスに登られます。


蹂躙されまくりです。


「あちゃ~っ<(>o<;)」

(NEX-5 + SOMKY + SUMMICRON 50mmF2)

0 件のコメント:

コメントを投稿