2011年9月20日火曜日

廃線 ~新潟交通電車線 月潟駅~

雨続きの一日でした。
気温も20℃程度と上がらず、秋を感じさせる寒さでした。

風邪をこじらせてしまいました。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

(NEX-5 + SUMMICRON 50mmF2)

なんとか動ける程度には回復しましたが生憎のお天気...。
何か無いか、と思い出した、旧月潟駅(現在は公園)へ。


以前来た時(冬)はブルーシートで雪囲いされていた電車も
今回は無事見ることが出来ました。

月潟駅は地元のバス会社が運行していた路線で、
確か学生の頃(10年位前)はまだ走っていたハズです。

(NEX-5 + SUMMICRON 50mmF2)

北の終着駅『東関屋』ももちろん今はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿