2011年10月8日土曜日

親子 ~加茂山公園~

以前お昼寝中をお邪魔した猫だと思うのですが、
子供ができたみたいです。

(NEX-5 + SUMMICRON 2/35(8 elements))

お母さん(逆かな?)は黒猫みたいで、
写真では分かりにくいですが、実は奥の車の前にいます。

これだけだととっても微笑ましいエピソードなのですが、
お父さん?が凝視する先に天敵のカラスがいます。


子猫がカラスに襲われた直後の1枚なのです。


さすがはお父さん?、カラスを一蹴すると威嚇体制に。
カラスもとりあえず諦めた風でした。

程度は分かりませんが、子猫は右目を怪我してしまった様です。
無事に大きくなると良いな、って思いました。


(NEX-5 + SOMKY + SUMMICRON 50mmF2)

紅葉こそまだですが、季節はすっかり秋です。

(NEX-5 + SOMKY + SUMMICRON 50mmF2)

もう終わりかな、と言いながら
見つけると撮ってしまう彼岸花(マンジュシャゲ)。


今回こそ、さすがに最後でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿